コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

シンプル可愛いイブル枕カバー❤️

今回はイブル枕カバー紹介いたします❤️

f:id:meitaro2020:20200519135030j:plain

もともとは枕の上に大きなタオルを引いていたのですが、子供が出来てからゴロゴロ動くので、毎日タオルがくしゃくしゃ状態😨
しかも汗っかきなので、こまめに洗濯は必須です!

もうタオルは嫌だ😨と思っていたので、
今回このイブル枕カバーを使ってみました🥰

まず、シンプルで可愛い!💓

届いた時のラッピングも可愛かった〜!❤️
ギザギザの刺繍に癒されます☺️

f:id:meitaro2020:20200519135145j:plain

f:id:meitaro2020:20200519135309j:plain

f:id:meitaro2020:20200519135108j:plain

カラーは6種類、ホワイト/ピンク/ライトグレー/ライトブルー/ネイビー/チャコールがあります!
今回はホワイトだけど、次はネイビーも良いかも♪✨
ピグメント製法による特殊な染め方をしていて、色が濃いものはジーンズのように洗濯をするたびに色落ちの変化を楽しめるのが特徴だそうです!

面白そうー😂❤️


綿100%なのでふわふわな触り心地です。
我が子も始めお座りをしながら、枕を背もたれにしていたのですが気持ちよかったみたいで寝てしまいました(*´꒳`*)💓

f:id:meitaro2020:20200519135209j:plain

ファスナーも大きくて、枕が取りだしやすいです。

f:id:meitaro2020:20200519135229j:plain

f:id:meitaro2020:20200519135333j:plain

これから清潔な枕カバーのおかげで
快眠間違いなしです☆

同じような悩みの方、是非ご体験下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)こちらをクリック💓

https://item.rakuten.co.jp/mktrade/compass1575727719/