コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

究極の普通のコロッケ

皆さん食べたことはありますか?

【究極の普通のコロッケ】5ヶ 肉の登美ヤ|【入間地豚】こだわりの豚肉・美味しいお肉の通信販売

 

こちらのコロッケ、普通なんだけど・・・

 

とっても美味しいんです!!!!

 

 

コロッケって、ものすごく手間がかかるし大変だからなかなか手作りしません。

 

スーパーのコロッケは安いけど、揚げたてではないし、小さいです。

そんな時、お取り寄せして家で揚げちゃえば

美味しいコロッケが食べれますよーー❣️

 

北海道産のホクホクのじゃがいも、国産の玉ねぎ、地豚の挽肉。

 

昔ながらの作りかたなので

懐かしい味・・・✨

 

我が家でも作ってみました🥰

 

最近、怖かった揚げ物がようやくできるように

なってきました☆

f:id:meitaro2020:20200527073135j:image

大きいコロッケを揚げます!とても分厚い😊!

狐色になったらひっくり返して、また揚げて、

出来上がり!!!!

f:id:meitaro2020:20200527073152j:image

f:id:meitaro2020:20200527073204j:image

簡単でした😊

 

夕飯のメインに出しました❤️

 

食べてみると

 

美味しいーーー❣️

 

大きくてホクホクのコロッケ!

コロッケ久しぶりに食べました😢

おばあちゃんのコロッケを思い出します・・✨

シンプルなコロッケはジャガイモの甘さが際立ちます✨

 

旦那さんは、

美味しい!唐揚げより美味しい!」(唐揚げが好物の旦那さん)と大絶賛してくれました🙄❣️

揚げただけだけど、嬉しいです。笑

 

f:id:meitaro2020:20200527073235j:image

f:id:meitaro2020:20200527220220j:image

f:id:meitaro2020:20200527073240j:image

お値段もお手頃だし

美味しいコロッケ

またお取り寄せしたいです💓

 

皆さんもいかがですか🥰