コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

烏骨鶏のニンニク卵黄

烏骨鶏のニンニク卵黄、お試ししました。

 

ニンニク卵黄は聞いたことがありますが、

烏骨鶏のニンニク卵黄は初耳ですね。

 

  • スタミナが無い方
  • 疲れがなかなか取れない方
  • 肌にハリがない方
  • 物忘れがひどい方

 

にオススメだそうです。

 

 

こちらのニンニク卵黄

自社農場で生産管理したJAS認定有機栽培にんにくと烏骨鶏卵のみを使用。
最新技術により無添加・純度100%の状態でカプセルに詰めているそうです。

安心安全ですね😊

f:id:meitaro2020:20200527223200j:image

f:id:meitaro2020:20200527223216j:image

 

 

私は絶賛夜泣き真っ盛りの子供がいるので

寝不足で毎日疲れ気味です。

 

お風呂にもゆっくり入れないし、リラックスタイムもありません。

疲れがなかなか取れないし、活力?も無くなってきました😢💦

 

一日2〜4粒 夕食後が良いそうです。

元気が欲しいので4粒飲み続けました。

 

 

f:id:meitaro2020:20200527221039j:image

 

10日間ほど続けましたが

前に比べて、疲れにくくなりました!

赤ちゃん(7キロ)を抱っこし続けるのは、前はすぐにくたくたになりましたが、しんどくなくなりました!

スタミナがついてきたのでしょうか😊

 

子育て中のパパ、ママ、じぃじ、ばぁばに全力で

オススメします❗️

 

子育ては体力勝負です❗️❗️

 

スタミナをつけましょう👶

私も母に(ばぁば)に飲むように勧めて

プレゼントしました。

 

おもーい孫をいつも抱っこしてもらって

助かります🙏

これからも甘えちゃいます💓

 

 

わたしも体力維持、健康の為に

飲み続けたいと思います。

 

ちなみにサプリメントは臭いにおいもなく、つるつるしているので飲みやすいです。

是非お試しあれ✨

烏骨鶏のニンニク卵黄│烏骨鶏の卵を使った烏骨鶏ニンニク卵黄の健康クラブ

f:id:meitaro2020:20200527223312j:image

f:id:meitaro2020:20200528073119j:image