コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

やさいのなちゅるん

今日はやさいのなちゅるん、ご紹介します🥰

f:id:meitaro2020:20200529085227j:image
f:id:meitaro2020:20200529085219j:image
讃岐うどん×香川県のオリジナル野菜が練り込まれた麺です🍜

f:id:meitaro2020:20200529085234j:image

練り込まれている香川県オリジナル野菜は「食べて菜」という野菜です❗️
“食べて菜”の大きな魅力は、栄養価にあります。カルシウムや鉄分は、なんとレタスの2倍!🙄
“食べて菜”をさらに乾燥して栄養を濃縮したパウダーを使って讃岐うどんに練りこまれているそうです。
なんと、このうどん、坑酸化作用があるとされている、β-カロテンが多く含まれいます😊
期待される効果として、


・老化進行の緩和
・口内の粘膜トラブル改善
・肌トラブルを軽減  

 

 など
また食物繊維も豊富
野菜そのままをパウダーにしていて、うどんを食べるだけで約80g相当の野菜を摂取できます💓
有り難い・・💓
野菜嫌いな旦那さんに嬉しいですね🥰

 

f:id:meitaro2020:20200529085309j:image
f:id:meitaro2020:20200529085657p:image

肝心のお味ですが・・・
野菜の苦味や風味は全くありません!
見た目はソバのようですが、細めのうどんです。


美味しい!!


ネーミングの通り、ちゅるちゅるした喉越しです。
今回はざるうどんで食べましたが、サラダうどんにしたり、細いのでパスタ風にアレンジしても美味しそうです❤️

ざるうどんって簡単で美味しいけど栄養バランスが気になってなかなか作らないんですが、この やさいのなちゅるんでしたら、栄養があって簡単に作れて
とてと良いと思います😊❤️

【楽天市場】さぬきの匠がつくったうどん やさいのなちゅるん:西宝町工場


皆さんも是非お試しください❗️