コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

爪に優しい❤️niowanail❤️

子育てママ・爪の弱い人におすすめ☺️
niowanail✨

f:id:meitaro2020:20200702105801j:image

 

 

エタノールから作られてるのでイヤなニオイがないっ!

親水性で出来ていて爪に優しい❤️

すぐに乾く!(90秒くらい)

f:id:meitaro2020:20200702105954j:image

f:id:meitaro2020:20200702110009j:image

安心安全なネイルカラーなので
子育てママにもってこいのネイルです🥺

 

 

前はセルフジェルネイル(キットを持ってました)やってたけど、アセトンのせいでツメがボロボロ😭
薄くて弱い爪になってしまい、
UVライトを当てると激痛になってしまうようになりました・・😭

それからジェルネイルはもう卒業(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

わたしにはジェルネイルは爪に合わないようなので、キットも処分しました。

 

一年くらい何もしないで爪を大事にしてましたが、夏だし、おしゃれしたいっ😂

 

 

そんな時にこのniowanailに出会いました🥰

爪に優しいのが有難い😂✨
赤ちゃんがいるので臭いがほぼ無いのも嬉しい😆(ネイル独特の臭い匂い苦手です💦)

ゴミに出す時も、一般ゴミで出せます。

もちろん水に流しても問題無し👍

人の身体と環境にやさしいエコなネイルカラーです💓


久々のオシャレでテンションあがります❤️

ネイルシールでアレンジしました☺️

f:id:meitaro2020:20200702105848j:image

今回はオレンジを塗ったけど、
他にも色はたくさんあるから
他の色でもネイルを楽しみたいです🥺❤️

f:id:meitaro2020:20200702105810j:image


皆さんも是非お試しください!

[forme2] niowanail O-72オレンジ2 - forme2