コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

こども野菜プラスで栄養満点❤️

こども野菜プラス、ご紹介します😄

f:id:meitaro2020:20200715171525j:image
こちらの商品ですが国産野菜をまるごと使用することにより、食物繊維を豊富に含んでいて、特にゴボウや菊芋に含まれる水溶性食物繊維は、子供から大人まで多くの日本人が慢性的に不足している栄養素です☺️こども野菜プラスは1日2包でお子様の不足している食物繊維を補うことが出来ます✨
我が子はまだ6か月の赤ちゃんで離乳食を始めたばかりです。
おかゆは食べてくれるけど、野菜はあんまり・・・ 

そして離乳食作りの野菜を裏ごしするのが面倒臭いです😭
栄養バランスがとても気になります😓
そこで、このこども野菜プラスを離乳食に混ぜてみました!

f:id:meitaro2020:20200715171539j:image

f:id:meitaro2020:20200715171550j:image
おかゆに入れてみましたがすぐに溶けて緑色のおかゆになりました☺️

f:id:meitaro2020:20200715171603j:image

f:id:meitaro2020:20200715171638j:image
特に苦味とかは無く、ぱくぱく食べてくれましたー❗️❤️

 

添加物不使用だから安心安全❤️
加熱しなくても良いから楽ちん✨
ビタミン、ミネラルも入っているから
風邪や感染症対策にも良いみたい☺️

持ち運びも便利だし、今は離乳食だけどもう少し大きくなったらジュースやヨーグルトに混ぜて食べさせるのも良いみたい♪


先月尿路感染者で入院した我が子😭
無事に退院したけどママはとっても心配しました😭

沢山栄養を取って、免疫力の強い子になってほしい・・・!
これからもこどもの栄養サポートに使って行きたいです❤️

こども野菜プラス【国産野菜100%・無添加粉末・食物繊維・便秘】

皆さんも是非お試しください☺️