コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

こども野菜プラス 大好き〜!

こども野菜プラスの紹介またさせていただきます❤️
前回のものが使い切って、2回目の利用になります☺️

f:id:meitaro2020:20200804124744j:image
こども野菜プラスは、国産野菜をまるごと使用することにより、食物繊維を豊富に含んでいて、特にゴボウや菊芋に含まれる水溶性食物繊維は、子供から大人まで多くの日本人が慢性的に不足している栄養素です☺️こども野菜プラスは1日2包でお子様の不足している食物繊維を補うことが出来ます✨
離乳食二ヶ月目の我が子❤️

色々なものを食べてくれるようになって、色々チャレンジするけど、美味しい、美味しくないがあるみたいで、バナナとかカボチャ、お豆腐などは好きみたいで積極的パクパク! もっとくれー!と大きい口を開けて待っています😂


小松菜、ほうれん草などは食べるのに時間がかかります💦 いらないよーっという感じで口も小さいし、うーんみたいな顔されます笑

f:id:meitaro2020:20200804123658j:image

f:id:meitaro2020:20200804123704j:image

f:id:meitaro2020:20200804123723j:image

今回は大好きなお豆腐に混ぜてみました☺️
まだ少ししか食べれないので、こども野菜プラスは半包使いました☆
お豆腐が好きなので、いつもと変わらずパクパク食べてくれました☺️

f:id:meitaro2020:20200804123735j:image
細かい粉なので、すぐに溶けました☆

 

次の日はカボチャの離乳食に混ぜてみました🥰

f:id:meitaro2020:20200805120837j:image

f:id:meitaro2020:20200805120847j:image

カボチャも大好きなのでパクパク食べていました☺️


すごい手軽に野菜の栄養が摂れて助かります🥺

作るのも凄く簡単!!!!
離乳食が終わっても続けていきたいと思ってます!✨

赤ちゃんだけじゃなく、成長期の子供にも良いので、皆さま是非お試しください☺️

こども野菜プラス【国産野菜100%・無添加粉末・食物繊維・便秘】