コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

大好きな伊勢うどん💓

山口製麺さんの伊勢うどん
お試ししました♡

f:id:meitaro2020:20200817234519j:image

伊勢うどんって昔、伊勢神宮に行った時に食べたことがあります☺️
それからしばらく食べてないけど、伊勢うどんが大好きです〜✨

とっても懐かしいです❤️

f:id:meitaro2020:20200817234545j:image
伊勢うどんがおうちでも食べれるなんて感激です。
調理は簡単。麺を茹でるだけ!
沸騰したお湯に3分ほど茹でました😊

f:id:meitaro2020:20200817234533j:image
盛り付けて、付属のタレを付けたら完成です✨

f:id:meitaro2020:20200817234602j:image
我が家ではたまごトッピングしました🥚

f:id:meitaro2020:20200817234610j:image
伊勢うどんの麺はふんわりとした中に歯切れのよさがあって、柔らかいうどんが好きな方には特におすすめです😊
たまり醤油を使った濃いつゆは見た目ほど辛くなく、うっすらと甘みを感じるまろやかな風味です!

汁が少ないので、汁なしうどんという感じですね☺️❤️

このタレが卵とよく合って絶妙にマッチしてました❤️
麺の量は240gと多そうだけど、ペロリと食べれました😊すごく簡単で美味しかったです🥺

洗い物も少ないのも嬉しい😆 

旦那さんも、懐かしの伊勢うどん、喜んでいました✨


また食べたいなぁ✨値段も手頃だし、お取り寄せしちゃおうかな🌟

そして落ち着いたら、旦那さんと伊勢神宮に行こうという話になりました🥺(うどんを食べに 笑)

 

とにかく美味しいので

伊勢に行ったこともある人もない人も

是非お試しください!!

常温伊勢うどん - 山口製麺

クセになる味ですよ❤️