コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

免疫力アップにチュアブル

昔からお腹が弱いわたし。
朝礼のある日はヒヤヒヤでした。

夏でも冬でもお腹が冷えて、トイレによく駆け込みました💦

f:id:meitaro2020:20200901115243j:image
そんな人によいサプリメント、メンテナンス チュアブル。
免疫力アップサプリです!
無味の納豆菌と乳酸菌を配合した錠剤です❤️
これを飲んでいれば、風邪をひきにくくなったり、お腹も痛くなることが少なくなりそうです。

f:id:meitaro2020:20200901115255j:image
水無しで舐めれて、いちご味になっていて、子供も食べてOKです。
お菓子感覚で食べれて味も美味しいですよ〜🌟

食べやすいです。
乳製品も体に良いですが、毎日乳製品を摂るよりもコスパが良いかもしれないです😊
年齢制限はないので、我が子にも食べてみてもらいます😆

f:id:meitaro2020:20200901115318j:image
ラムネのお菓子や飴を食べている年齢だったら食べれそうですね!

私も飲み始めてから急な腹痛に襲われることは無くなりました✨今のところ風邪も引いていないです。

お腹をあっためたり、食べるものを気をつけていましたが、それよりも腸や体を強くすることが大事だったんですね〜🥺

f:id:meitaro2020:20200901115327j:image

コロナで外を歩くのも気をつけなければ行けない日々ですが、免疫力は向上することが出来るので、出来るだけ強い体でありたいですね。

家族みんなで免疫力を高くして、病気に負けない体を作りたいです♡

株式会社 ⽇輪光 | 水なしでOK!子供が欲しがるオヤツ感覚 メンテナンスチュアブル

 

f:id:meitaro2020:20200901115341j:image