コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

気になるほうれい線にリレイズ🌟

20代後半から、口周りのほうれい線が気になるようになりました🥺
笑っていなくてもうっすら出てくるシワ!!!!

とんでもなく嫌でした・・

そこで、ほうれい線に届く!!と言われている

白漢しろ彩 リレイズ

使ってみました💓

f:id:meitaro2020:20200910235330j:image

化粧水の後に後に2プッシュ程を手に取りお顔全体を包み込むようにハンドプレスでしっかり馴染ませて使います。気になる部分は重ね付け❣️

f:id:meitaro2020:20200910235346j:image
リフトアップするよう首元からフェイスライン、ほうれい線、目元、下から上にマッサージして使うとより効果的でした💓


ベタつきもなく、肌になじみやすくつけ心地は抜群に良いです♡

f:id:meitaro2020:20200910235402j:image

使用した後はもっちりとした肌に仕上がりました✨

使ってから一か月ほど経っていますが、すぐにはほうれい線は消えていませんが、よくほうれい線の化粧した部分の化粧崩れが目立ってしまい、午後には化粧直しをしていたのですが、ほうれい線の化粧崩れの回数が少なくなりました🌟
ハリが出てきたからでしょうか✨

f:id:meitaro2020:20200910235417j:image

まだ小さい赤ちゃんがいてエステに行けないので、おうちでできるスキンケアは嬉しいです😊
エステ代を考えれば、おうちでやっていた方が経済的ですよね🌟

忙しい毎日で簡単にスキンケアしたい方、ほうれい線が気になる方にオススメです!
是非お試しください☺️

シワケア美容液 REREIZ(リレイズ)

f:id:meitaro2020:20200910235429j:image