コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ソイフローラで骨を強く❗️

話題のヨーグルト、ソイフローラ食べてみました🌟

f:id:meitaro2020:20200913230916j:image

普通のヨーグルトとは違くて、
国産大豆100%を使用、乳製品、添加物も一切使わず、骨の維持に役立つ大豆イソフラボン25mg配合の機能性表示食品❣️

f:id:meitaro2020:20200913231005j:image

7月21日にリニューアルして、機能性表示食品になったばかりだそうです💓

消費者庁への届け出表示は、「骨の成分の維持に役立つ機能があることが報告されています」💓

f:id:meitaro2020:20200913231032j:image

国産大豆の薄皮を除き、大豆丸ごと使われて、大豆たんぱく、食物繊維や大豆オリゴ糖を豊富で、コレステロールもゼロ❗️❗️

美容&健康に良さそうなソイフローラ🥺

f:id:meitaro2020:20200913231043j:image
そのまま食べるだけではなくて料理として使うのもオススメみたいです✨
ソイフローラのチーズケーキ、ソイフローラのヨーグルトスープ、煮込み料理などなど✨

ソイフローラの味は大豆の味がして、ほのかにさとうきびの甘さがして美味しいです😊

よく豆乳を飲むようにしていたけど、ソイフローラは食べやすくて、食物繊維も入っていて良いかもしれない🥺

 

どんどん老化して行く一方ですが、

骨を強くして、怪我もしない若々しい体でありたいですね✨

 

ソイフローラぜひ続けて食べていきたいです🥺💓

敬老の日におじいちゃん、おばあちゃんに送ろうかなぁ✨

f:id:meitaro2020:20200913231105j:image

【楽天市場】国産大豆のまるごとヨーグルト 機能性表示食品ソイフローラ 90g 10入り:ホリ乳業ネットショップ

皆さんも是非お試しください❤️