コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

オーガニックボクサーパンツをプレゼント♡

日本製 オーガニックコットン ローライズボクサーパンツ

f:id:meitaro2020:20201008181046j:image

旦那さんにプレゼントしてみました♡

 

昔から敏感肌の旦那さん。
よくかぶれてしまったり、肌荒れを起こすことが多いです。

そんな旦那さんのために
日本製のオーガニックコットンで作られた、安心安全なボクサーパンツ。

オーガニックコットン製の男性用の下着って珍しいですよね!
毎日肌に密着させるものですから、肌に良いものを使いたいですね✨

我が家の旦那さんも

こんなのあるんだ!って驚いていました。

さっそく履いてくれました☺️

f:id:meitaro2020:20201008181102j:image

プレゼントしたのはグレーSサイズ。

最近太り気味の旦那さんでしたが

無事にSサイズ履けました。良かったです。

似合っていると思います!


触り心地は柔らかく、
履き心地も良いそうです❣️

エストゴムは身生地で包んであります✨

汗かくとゴムのところに湿疹ができたりするので直接肌に触れないのは安心ですね🌟
動きやすくて蒸れなくて凄く良い、一日中快適に過ごせたよー。と言っていました😊

f:id:meitaro2020:20201008181111j:image

素敵なオーガニックコットンのボクサーパンツ、
旦那さんや彼氏さんへの誕生日プレゼント やクリスマスプレゼント におすすめです♡

 

なんと有料でラッピングもしてくれるそうです!!メッセージカードも付けられるそうです!嬉しいですね〜☺️

サイズもS〜LLまであって豊富です🤭

f:id:meitaro2020:20201008181118j:image

f:id:meitaro2020:20201008181137j:image

Sサイズでこんな感じです。

(170センチ55キロの男性)

【楽天市場】【10/11 01:59迄全品P2倍】【日本製】 メンズボクサー オーガニックコットンメンズ下着 男性 アンダーウェア ボクサーパンツ メンズ インナー ボクサー コットン S M L LL 下着 肌着コットン おしゃれ グレー 夏 中学生 高校生 男性用:シンプル路線

 

毎日使うものなので

何枚あっても困らないと思います!

プレゼントにお悩みの方是非
お試しください♡