コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

メリディアン薬用育毛剤&かっさプレート

出産してから半年後くらいから
産後の抜け毛が酷く、お風呂に入ると驚くほど抜けて、すぐに排水溝のゴミが溜まってしまったり・・ドライヤーをすると、床が髪の毛だらけになります😂

美容院に行って、大きくハゲているとこらがないかチェックしてもらったりしました💦

とにかく抜け毛が多くて心配💦
ヘアケアってどうしたらいいんだろう💦という時に出会ったのが

f:id:meitaro2020:20201009103349j:image
こちらの

メリディアン薬用育毛剤&かっさプレート❣️

メリディアン薬用育毛剤には育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛 などの効果効能に加えて頭皮を引きしめる収れん作用がある成分が配合されてるんです✨

f:id:meitaro2020:20201009103502j:image

透明の液体で頭皮に塗っていきます✨液ダレしにくい粘度のある液体です😊

f:id:meitaro2020:20201009103401j:image
そのあとに、かっさプレート!
くるくるしたり、じぐざぐに頭皮をかっさ!

f:id:meitaro2020:20201009103409j:image
育毛・発毛促進と共に頭皮の収れん作用で顔の皮膚もリフトアップし、頬やフェイスラインがスッキリして小顔になるそうです🥺♡

f:id:meitaro2020:20201009103520j:image

男性にも使えるので旦那さんと一緒に使えるのも嬉しいです✨


朝晩、1日2回を1ヶ月ほど使用しましたが、前は髪の毛が薄くなっているように感じましたが、今はそんな事なく、抜け毛も減ってきたように感じます!
いつもなら乾燥による頭皮のかゆみもありましたが、それも今年は全然ないです!

かっさプレートのマッサージも気持ちいいし、続けられそうです✨

頭皮にお悩みのある方
是非お試しください♡

育毛かっさの効果で頭皮をケアし、薄毛・抜け毛を改善しよう | 台湾美容技芸発展協会