コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

HIRONDELL SOAP Happiness

洗顔石鹸いろいろ迷走して
クリームタイプ→泡タイプ→粉タイプ→
って試してみましたが
結局は固形タイプが使いたくて、
やっと落ち着きました!

固形石鹸って洗顔フォームよりも泡立たせるのが難しいので、少ない量で洗うことになります。なので長持ちするんですよね!

それにプラスチックボトルに入っていないので、エコにもなります💓

 

そして私のお気に入りの洗顔石鹸は・・


HIRONDELL SOAP Happinessです✨

f:id:meitaro2020:20201014103104j:image
天然アナツバメの巣、伊勢志摩産アコヤ真珠、鳥取県キチン・キトサンシリカ、精製ハチミツなど
11の美容成分を贅沢なまでに配合し、
原末製法で、ひとつひとつを丁寧に作られた石鹸です💓

f:id:meitaro2020:20201014103041j:image
泡だてネットで泡立てると、もっちりした泡になります✨
まるで美容クリームのよう✨


ふわふわの泡で優しく顔を洗います😊

f:id:meitaro2020:20201014103050j:image

洗い上がりはつっぱらないで、しっとりしたお肌になります🥺

f:id:meitaro2020:20201014103033j:image

 

キメの細かい泡でよく洗えた感じもあるのに、しっとりする感じがとても気に入っています🌟

化粧水しなくてもいいんじゃないかなー?ってくらいしっとりしますよ😊

 

秋になって急に肌が乾燥してきました。

でもこの石鹸のおかげで

わたしの肌は乾燥知らずです✨

 

 

アトピーや敏感肌の人に使える
お肌に優しいこちらの石鹸✨

おすすめです💓

高級感あるパッケージも素敵です❣️

f:id:meitaro2020:20201014103128j:image

是非お試しください🌟

【公式】原末石鹸~こんな石鹸、なかったと思う。~

f:id:meitaro2020:20201014103141j:image