コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

フェルジューブMV炭酸ミスト

毎日忙しいお風呂上がりは
こちらの化粧水

 

フェルジューブMV炭酸ミスト

f:id:meitaro2020:20201028133902j:image

を使っています♡

 

 

プッシュタイプの化粧水は他社さんのやつを前も使っていたのですが、このフェルジューブMV炭酸ミストは霧のようなミスト✨
高濃度の炭酸で吹きかけられるので、肌なじみや、気持ちよさが全然違います😂

振らずに使用できて、

ミストの広がりが大きいのも特徴!!

すぐに顔全体に付けれます💕

f:id:meitaro2020:20201028133913j:image
顔に円をかくようにミストして、ハンドプレスすれば終了!
すぐに子供のお世話に取り掛かれます!!

ササっと終わるのが嬉しいです🙏

 

亜鉛やケイ素など約34種類のミネラルをバランスよく含む富士山の地下深層水と、

70種類以上の原材料を3年半熟成発酵させて作った植物性乳酸菌 発酵エキスをベースに、発酵と若返りをコンセプトにした” 発酵化粧品”🌟

 

発酵化粧品て珍しいですよね✨ 

f:id:meitaro2020:20201028133921j:image

ちなみにお風呂上がりだけではなく、
日中、肌が乾燥したな??って思ったらお化粧の上からも使えます♡

 

f:id:meitaro2020:20201028133930j:image

すごい使いやすいのに、お肌がもちもちになるのが気に入っています💓

わたしは1日1〜2回程度の使用で1か月もちました!✨

時短アイテムなのにコスパも良し◎

冬の乾燥肌対策をしたい方、

忙しい女性やママさんにおすすめですよ〜😊💕

f:id:meitaro2020:20201028133946j:image

ぜひぜひお試しください♡

発酵化粧水 フェルジューブ FERJUVE 炭酸ミスト | グローリーインターナショナルオンラインストア