コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

いしいファミリー youtube

今回は

 

いしいファミリー youtube

 

をご紹介しようと思います❗️

 

 

 

山梨県北杜市の山林、標高1000mの山へ移住水道もない土地に井戸から掘り始め、自給自足生活を始める

いしいファミリー✨

 

家族で都会から田舎に移住し、様々な内容でYouTubeをあげています❣️

可愛らしい奥様ですね💓

f:id:meitaro2020:20201105120221j:image

 

移住したきっかけはYouTubeにも載っていますが、食べ物、空気などのことも考え、オーガニックや、綺麗な空気や、自然のお水などを取り入れようと思ったことだそうです🌟

素敵ですね✨

 

 

 

 

いしいファミリーの特徴は

 

興味があることは何でもチャレンジしていること

 

です✨

 

ほんと色々なことに挑戦しているんですよー✨


いしいファミリーの家族の山暮らしはテレビで日々密着取材が入る事も決定したそうです!

 

楽しみですね〜💓

 

コロナの影響でリモートワークになり、

都会から田舎へ移住する方が

増えたかと思います。

そしてこれからも増えるのではないでしょうか。

このYouTubeは、

いしいファミリーの日々の生き方や考え方を教えてくれます❗️

今の時代にぴったりだと思います✨

 

田舎暮らしのメリットやデメリットをたくさん学べます✨

 

わたしも自然に囲まれて暮らすのに憧れてしまいました💓

 

是非いしいファミリーの

YouTubeご覧ください❣️

いしいファミリー - YouTube

 

f:id:meitaro2020:20201105120221j:image

 

<a href="https://www.youtube.com/channel/UCnTKY57H3d6xs5YoqWNOn8Q" target="_blank">株式会社Lig</a>