コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

おうちで水素風呂やり放題

水素風呂リタライフ・水素吸入器リタエアーのレンタル | 水素スパ.com

おうちのお風呂を簡単に水素風呂にできる

リタライフ

レンタルしています✨

f:id:meitaro2020:20201108223203j:image

 

子供ができてから大好きだった銭湯に行けなくなって、子供が浴槽のお湯を舐めたりするから入浴剤も使えなくて、毎日平凡なお風呂の時間でした。

でもリタライフが来てから
水素風呂っていう超贅沢なお風呂に毎日浸かれて
心も体も癒されまくり🥺 

f:id:meitaro2020:20201108223212j:image

 

 

一時期、水素水が流行っていた時に購入して飲んでいました😥
お金が掛かったので辞めてしまいましたが💦

水素って身体の酸化(=老化)を促進させる悪玉活性酸素に反応し、無害な水へと変化させてくれるんですよね✨

f:id:meitaro2020:20201108223234j:image

この水素風呂の嬉しい所は
飲むよりももっと多くの水素を、驚くほど短時間で効率的に摂取することができるんです💓

水素風呂は、全身の毛穴から入るだけでなく、呼吸をすることで浴室内の湯気に含まれる水素も取り込むことができるんです❣️

これって凄くないですか?😆

水素水ばかり飲んでた自分にら教えてあげたいっ😂

水素発生量の多いリタライフを使った水素風呂は、約7分の入浴をしていただければ、水素が全身に行き渡ると言われています✨

 

ちなみに使い方はとっても簡単で、コンセントをさして、電気分解してくれるプレートみたいなものを湯船に入れてスイッチを押すだけ❗️

f:id:meitaro2020:20201108223301j:image
しかも、スピーカーが付いていて、内蔵の音楽が聴けたり、Bluetoothを使って携帯から音楽を流せたりするんです☺️
初めは、スピーカー機能使うかなあ?🤔って思っていたんですが、試しに携帯から音楽をかけてみたら凄く良くて、歌ってお風呂に入ったり、好きな曲を覚えるのに聴いたりと、意外と楽しい入浴時間を過ごせるんです😂

f:id:meitaro2020:20201108223317j:image

この水素風呂のおかげで
最近寒いですがお風呂を出ても
ずっとぽかぽかしていて
気持ちよく寝られます✨

 

毎日水素風呂し放題で最高です。
レンタルで固定料金なのも有り難いですね。銭湯にある水素風呂入るよりも経済的🥰

水素風呂一家に一台なんて時代がやってくるかもしれませんね☺️💓

水素風呂リタライフ・水素吸入器リタエアーのレンタル | 水素スパ.com