コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ランブット・トリートメントでヘアケア

インドネシア伝承 ノニ配合スカルプケア Rambut(ランブット)|公式通販 | ランブット

 

ランブット・トリートメントをお試ししました☺️💓

f:id:meitaro2020:20201126203430j:image

このトリートメントは男性の髪の毛に悩んでいる方用のトリートメントなので、今回は旦那さんにやってもらいました❣️

 

インドネシアではノニと言うフルーツを頭に塗るそうなんですが、そのノニを配合したトリートメントなんだそうです✨

f:id:meitaro2020:20201126203440j:image

大きめサイズで、使うのは2週間に1回と言う事なのでコスパは良いと思いました🌟

 

石田純一さんがイメージキャラクターを務めていて、期待度が高いです☺️✨

 

トリートメントは小さなつぶつぶが入っていて、ハーブのような匂いがします!

f:id:meitaro2020:20201126203507j:image

まんべんなく付けてもらって、20分ほど浸透させるのが良いそうなので、ヘアパックしてもらいました🌟

f:id:meitaro2020:20201126203450j:image

洗い上がりの感想を聞いてみると、

髪の毛が柔らかくなった、まとまる感じ。

って言っていました!髪質に良さそうですもんね🥺✨

冬のせいでパサパサだった旦那さんの髪の毛もすっかりまとまりが出てきた気がします☺️

f:id:meitaro2020:20201126211718j:image

髪の毛で悩みがあっても、どこかに通うとなると高額な費用がかかりますよね💧

おうち時間でできるのは、とても有難いです☺️

 

リピート率が高く、信頼もできて、期待度も高いので、ぜひぜひ続けていきたいと思います!

 

皆さんもぜひお試しください〜🌟

インドネシア伝承 ノニ配合スカルプケア Rambut(ランブット)|公式通販 | ランブット