コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

KUSUMAZUでくすみ改善

お気に入りのサプリメント

和漢凛麗 KUSUMAZU

です✨

KUSUMAZUは、和漢ハーブのちからでバランスを整え、大人のどんより肌を内側から整えてくれるんです☺️

わたしも生活が不規則だったり、寝不足だったりで、肌のくすみが目立ってきたり、クマができたりし始めました😭

 

外側からもケアをしていますが、限界があるのか、あまり良くなりませんでした💦

 

そこでこのKUSUMAZUを飲み始めました✨

パッケージが高級感があって、小分けになっているので清潔だし、小さな粒で飲みやすい!

安心して飲むことができます💓

 

成分は、どんより肌にアプローチする紫菊花エキスを主に、めぐりを促す和漢ハーブをブレンドされています😊

 

発酵美容成分が、内側からしっとり輝く力を サポートしてくれるんですよ〜🥺✨

 

 

飲み始めて10日ほど経ってから
気付きましたが前よりもくすんでいた顔が明るくなった気がしました❣️

そのおかげで化粧のりもアップ!ファンデーションの色が合わなくなっていた悩みも解決されました🥺💓

 

 


内側からもケアすることが大事なんですね✨

くすみがちな顔が無くなるだけでだいぶ印象が変わるので、これからも続けたいと思います❗️

 

 

くすみや潤いでお悩みの方、
おすすめなので是非お試しください✨

KUSUMAZU 日本第一製薬株式会社