コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

Wellnex 肌。ウェルネックス はだまる

【スキンケア飲料】カラダの内側から肌を整える!実証されたコラーゲンの力で健やかな肌に!|コラーゲンの専門店!新田ゼラチンダイレクト|モニプラ

 

Wellnex 肌。ウェルネックス はだまる

約2週間(15日間)飲んでみました🌟

 

f:id:meitaro2020:20201207154212j:image

 

アップル味でスッキリ美味しい❣️

吸うと一瞬でおわってしまいます☺️

f:id:meitaro2020:20201207154814j:image

なんとなく、コラーゲンぽい味がして

肌に良さそう〜!と感じました😂

 

始めは特に変化は感じませんでしたが、

1週間くらいすると、なんだかお肌が乾燥しなくなったな?と感じるようになりました。

 

 

あとほっぺにニキビが出来ていたのが、すぐに無くなりました😳

 

顔だけでなく、手や味が粉をふいていたのですが、クリームも塗っていないのにつるんと元の肌に戻りました🥰

f:id:meitaro2020:20201207154758j:image

毎日飲んでいたおかげかな😂?

お肌の調子が絶好調❣️

 

美味しくて綺麗になれるのは嬉しい😆

これからも続けていきます!

https://www.nitta-biolab.co.jp/

【スキンケア飲料】カラダの内側から肌を整える!実証されたコラーゲンの力で健やかな肌に!|コラーゲンの専門店!新田ゼラチンダイレクト|モニプラ

 

レビュー体験気になる方は

こちらもどうぞ☺️

めいたろさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス