コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ハンさんのおいしいくわ茶

最近毎日飲んでいたお茶、
よく見てみたら栄養たっぷりの
くわ茶でした😂

 

その名も

ハンさんのおいしいくわ茶

 

f:id:meitaro2020:20201208135446j:image
青汁といえばケールですが、そのケールと比較しても
劣らないという豊富な栄養価があるほど!

f:id:meitaro2020:20201208135501j:image

他にも

・DNJ(糖質サポート)
・GABA(さらさらサポート)
・食物繊維(朝のスッキリ)
ポリフェノール(気になる脂質に)
・ルチン(体の中をきれいにお掃除)

こんなに良い成分がたくさん!

f:id:meitaro2020:20201208135512j:image

 

少し普通のお茶よりは濃いかな?と感じていましたが美味しかったのでお客様が来た時にも出してしまいました😂

f:id:meitaro2020:20201208135521j:image

思い返せば最近便通が良く、
冬は太りやすい体質でしたが、最近は体重が若干減り気味だったり
体の調子が良かったです。

野菜もあまり食べれてなかったので、くわ茶で野菜の栄養が取れていたのなら有難いです。

f:id:meitaro2020:20201208135532j:image

痩せたり、調子が良かったのは

知らず知らずのうちにくわ茶を飲んでいたおかげでしょうか😂

本当にクセがなくて飲みやすいです。

緑茶とはまた違うけど、おいしいです🥰

気づかず飲み続けて来れたのは

くわ茶様々です🙏

 

ノンカフェインなので妊婦さんや授乳中の方にもオススメです!

皆さん是非お試しください^ ^

【楽天市場】桑の葉茶 国産 粉末 90g (山梨県市川三郷町産 無農薬桑100%パウダー) 糖質制限 糖質対策 中性脂肪 体脂肪 コレステロール メタボ ダイエット 桑 桑の葉 桑茶 くわ くわの葉 くわ茶 桑の葉青汁 桑の葉美人 無農薬 ノンカフェイン 妊婦 健康茶 日本茶製法 お茶 免疫力 桑郷:桑の専門店桑郷 楽天市場店

わましも
これからも健康のためにも毎日続けていこうと思います☺️