コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ランブット・トリートメントを使ってます

髪が細くて薄く見えてしまうのを気にしている旦那さん。

 

わたしがオススメした

ランブット・トリートメント使っています☺️

f:id:meitaro2020:20201213214024j:image

インドネシア伝承 ノニ配合スカルプケア Rambut(ランブット)|公式通販 | ランブット

石田純一さんが宣伝しているんですよ〜❗️

f:id:meitaro2020:20201213214328j:image

奇跡のフルーツというのは、インドネシアのノニというフルーツ❗️

インドネシアでは髪の健康の為に、美容院でノニを塗るのは普通のことだそう! 

インドネシアには髪に悩みのある方が少ないイメージあります!

f:id:meitaro2020:20201213214154j:image

色々な研究を重ねて、天然オイルとノニで日本人の頭皮に合うように開発されたトリートメント。

ランブットは、まさに土壌改良的な役割を担うスカルプケア商品✨

頭皮ケアはとにかく土壌改善するように、根本的な頭皮の環境を整えなければいけないんですね☺️

 

週に2回ほど、たっぷり使って、20〜30秒間頭皮マッサージ、15〜20分放置させてじっくりと成分を浸透させます✨

f:id:meitaro2020:20201213215002j:image

毎日やるものかと思っていましたが、週2回で良いんですね✨

旦那さんに、やり方を教えて試してもらっています☺️

 

どんな感じか聞いてみると、

 

使うとふわふわになって、まとまりやすくなった。

f:id:meitaro2020:20201213214222j:image

と言っていました!

 

旦那さんはとっても敏感肌ですが、

痒みや痛みは無く、ケアするようになってからシャンプーもしっかり洗い流したり、頭皮マッサージもしていてヘアケアへの意識が高くなってから、フケが減ってきました☺️

 

ランブット・トリートメントは

リピート率も高いので、旦那さんもリピートしてくれたら嬉しいです☆

f:id:meitaro2020:20201213214238j:image

インドネシア伝承 ノニ配合スカルプケア Rambut(ランブット)|公式通販 | ランブット