コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

足先サポーターで浮き指改善

なんとなく最近歩く時の浮き指が気になっていてよくないなぁ。と思っていました。

浮き指って放っておくと、腰痛だったり、下半身太りの原因になったりするそうです💦

 

f:id:meitaro2020:20201214170808j:image

そこで、
藤田トレーナー監修 足先サポーターを履いてみました☺️🌟

【楽天市場】足先サポーター 藤田トレーナー監修 特許技術 外反母趾 O脚 浮き指 腰痛 膝関節痛 足裏アーチ 足底筋膜炎 ランナー膝 重心バランス改善 男女兼用 1組(両足)■Instagram公式アカウント:@kabusikigaisyaprojectid:ProjectID 楽天市場店

普段24cmの靴を履いていて、Mサイズのサポーターです🌟

f:id:meitaro2020:20201214170825j:image

f:id:meitaro2020:20201214170817j:image

はじめは少しキツイかな❓と思いましたが歩いてみると気にならない程度で、足の指が開いて、指が地面にしっかりと付いているのが分かります。
いつもよりも歩いていて楽な気がしました。

子供を抱っこして買い物していると、疲れて膝が痛くなったりするのですが、サポーターを付けている日は痛くなりませんでした!

f:id:meitaro2020:20201214170842j:image

ゴルフをやるので足先サポーターを履いてプレーしてみましたが、体のバランスが取りやすいためしっかりとしたスイングができて、いつもよりも平均10ヤードほど遠くへ飛びました😂✨ 

サポーターのおかげかな💓姿勢が良くなってるよ〜と言われました☺️

 

テニスやサッカーなど、スポーツ選手にもオススメです🥰

 

f:id:meitaro2020:20201214170901j:image

このサポーターは他にも、扁平足や外反母趾、O脚にも効果があるそうです❗️

指先から改善していくことで良くなるんですね✨

洗濯可能なのでもう一枚あるといいな🌟

できるだけ毎日履いて
浮き指を改善していきたいと思います!

【楽天市場】足先サポーター 藤田トレーナー監修 特許技術 外反母趾 O脚 浮き指 腰痛 膝関節痛 足裏アーチ 足底筋膜炎 ランナー膝 重心バランス改善 男女兼用 1組(両足)■Instagram公式アカウント:@kabusikigaisyaprojectid:ProjectID 楽天市場店