コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

GPQリムーバークリーム

お洒落な携帯除毛クリーム❣️

GPQリムーバークリームです🥰

f:id:meitaro2020:20201218084946j:image

【楽天市場】除毛クリーム リムーバークリーム VIOライン 男女兼用 GPQリムーバークリーム 旅行用 携帯用 使い切りサイズ お試しサイズ 初めての除毛 メンズ レディース 医薬部外品 60g:GPMstore

パッケージが素敵です❣️
手のひらサイズで持ち運びに便利!
持ち歩けるので、出先でサッとできます✨

時間も10分おくだけでok🙆‍♀️
除毛クリーム特有のツンとしたニオイが抑えられてます🌟

顔以外全身に使えるので便利です☺️


60gなので、除毛クリームを試してみたい方、お試しにちょうど良いと思います🌟

f:id:meitaro2020:20201218085001j:image

使い方はとっても簡単で、除毛したい部分を清潔にして、水分を拭き取った後 毛が隠れるくらい塗ります🌟

5〜10分ほどそのまま放置します!

その後クリームをきれいに洗い落とすだけ。

毛がポロポロと落ちていきますよ☺️

f:id:meitaro2020:20201218085030j:image

カミソリと違って除毛クリームだと

チクチクしないんですよね。

腕とかVIOとかチクチクしたら嫌だな〜ってところは

除毛クリーム使うことが多いです!

f:id:meitaro2020:20201218085012j:image

海に行って水着になってから、ヤバイ!!!!ここ剃り忘れてる!!!!ってことよくあります💦


海やプールにGPQリムーバークリームを持っていって、剃り残りや剃り忘れを除毛クリーム使えたら助かりますね🥺

 

GOTOトラベルでデート旅行に行く方も携帯してみてください🥰

 

お値段もお手軽なのでおすすめです!

ぜひ皆さんお試しください❤️

【楽天市場】除毛クリーム リムーバークリーム VIOライン 男女兼用 GPQリムーバークリーム 旅行用 携帯用 使い切りサイズ お試しサイズ 初めての除毛 メンズ レディース 医薬部外品 60g:GPMstore

f:id:meitaro2020:20201218104433j:image

f:id:meitaro2020:20201218085138j:image