コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ローズトリートメントルフラモア

おすすめトリートメント、

ローズトリートメント ルフラモアです❣️

ローズトリートメント ルフラモア (230g) - ローズシャンプー通販 ルフラモア.jp

f:id:meitaro2020:20201220150640j:image

ローズトリートメント ルフラモアは、加水分解コラーゲン、ローズ水、ヒアルロン酸を主成分とした美容クリームのようなトリートメントなんですよ♡

f:id:meitaro2020:20201220150648j:image

エイジングケアにぴったりの「 ローズトリートメント ルフラモア」 4つののこだわりがあって、

1.加水分解コラーゲンを贅沢に配合

加水分解コラーゲンは天然アミノ酸を主成分に作られるコラーゲンタンパク質由来の成分です。毛髪内部に浸透しダメージによる蛋白質・脂質の流出を防ぎます。髪の毛1本1本に保護膜を作りキューティクルを補修し、やわらかで艶のある髪へ導きます。さらにヒアルロン酸の保水力で髪の潤いを高めます。

 

2.無着色・無鉱物油・シリコンフリー

ルフラモアシリーズでは、配合成分にも徹底してこだわり、肌へ優しい素材を厳選してお作りしました。

 

3.無農薬ダマスクローズ水が、エイジングケア効果を最大限に引き出す

無農薬で育てられた、ばらの街かのや産のダマスクローズは、年に1回、開花します。 最も多く芳香成分を含んでいる朝日が昇る前に一輪ずつ花の部分だけ手摘みしたものを 水蒸気蒸留し完成したローズ水を贅沢に配合しています。 水ではなく、ローズ水を贅沢に使用する事により、香り、潤いとともに 頭皮を清潔にして頭皮環境を整え、これから生える髪も美しくサポートします。

 

4.従来の成分に加え、加水分解シルクを贅沢に配合し改良 

加水分解シルクは、天然の蚕の繭から作られるシルク成分です。紫外線、カラー、パーマで傷んだ髪も毛髪内部まで浸透・補修し、髪にハリ・コシ・ツヤ(光沢)を与えます。また、従来よりもなめらかな粘性を実現し、髪全体に伸ばしやすく改良致しました。

 

f:id:meitaro2020:20201220150658j:image

こんなにこだわって作られているんです✨

香りも良く、髪に馴染みやすいです👶

私の髪の毛も艶々になりました❣️

f:id:meitaro2020:20201220150707j:image
クリスマスプレゼントにもらったら嬉しいですよ🥰
是非使お試しください❤️

ローズトリートメント ルフラモア (230g) - ローズシャンプー通販 ルフラモア.jp

f:id:meitaro2020:20201220150715j:image