コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

アイノキスキンケアセットでくすみリセット

年齢を重ねるたびに
くすみがちな肌へ・・・

お化粧、ノーファンデでも透明感のあるお肌になりたい!!

 

そこで

f:id:meitaro2020:20201220193309j:image
アイノキ スキンケアセット使い始めました✨

Skincare | AINOKI free yourself・アイノキ free yourself

まず、洗顔で日々蓄積される汚れを、しっかりリセット。


化粧水が浸み込みやすい肌に整えてくれます。

その次は化粧水でまっさらな肌に、各種成分が浸透!

f:id:meitaro2020:20201220193333j:image
みずみずしく、明るく輝く印象をひきだします。

 

最後に乳液で保湿ヴェールで、外的環境から保護。

f:id:meitaro2020:20201220193324j:image
なめらかさとハリ、クリアな肌を保ちます。

一回使うと分かると思うのですが、ほんとーにしっとりします。


肌が乾燥したな、と思ってお昼頃に化粧水と乳液でケアをしました。


夜お風呂に入るとお肌がぷるぷる。
何かしたっけ?!
と思い出してみたら
アイノキ付けたんだーお昼に付けたのにすごい!と感動。

 

使い続けていると肌が明るくなったのか、昔使っていたお気に入りのワントーン明るいファンデも合うようになりました🥺✨

目の下のクマやくすみが酷かったのですが、それも無くなり健康的な顔へ!( ;  ; )

 

f:id:meitaro2020:20201220193342j:image

本当に良いものなんだなっていうのが、使ってみると分かります。
すっごくお気に入り❗️

f:id:meitaro2020:20201220193354j:image

クリスマスプレゼント、お泊まりに持って行くプレゼント、喜ぶと思います❤️
これからも続けていきます❤️

Skincare | AINOKI free yourself・アイノキ free yourself