コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

おすすめCBDオイル♡

毎日の子育てで忙しい毎日。


眠れなかったり、いつのまにかのストレスが溜まっていたりします。


そんな時は、

Pure CBD Oil 10を摂取します☺️

 

f:id:meitaro2020:20201224103828j:image

cosmetics-shimizu

CBDオイルは、麻の成分CBD(カンナビジオール)を配合した健康食品です。 麻のさまざまな薬理作用の成分のひとつで、多くの病の改善に適応するといわれています✨

 

PURE CBDは、安心のメイドインジャパン

f:id:meitaro2020:20201224103901j:image

今までにない技術で、 麻からCBDの成分のみを抽出してオリーブオイルを配合されています✨

 

 

工場で徹底した管理の中製造しており、 配合されているCBDの純度は99%もあるんです!

f:id:meitaro2020:20201224103908j:image

現在日本でも数多くのCBDオイルが販売されてますがPURECBDオイルには他のCBDオイルにはない特長を兼ね備えてるんですよ♡


子供もOKで、高品質で癖のないオリーブオイルを使っているため、とても飲みやすいです☺️

 

サラダにかけたり、ご飯に入れて炊いたり、全然摂取している感覚はないけど、朝スッキリ起きれたり、イライラすることが減りました☺️

 

家族みんなで取れるのが嬉しいですね🥰

f:id:meitaro2020:20201224103916j:image

顔が疲れてるな〜ていう時、首が痛いなぁという時、マッサージオイルとしても使います。

万能なのも嬉しい❗️

これからも美容と健康のために続けていきます♡

 

cosmetics-shimizu

f:id:meitaro2020:20201224220902j:image