コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

食仙人珍味 豚干肉

山野井さんの食仙人珍味 豚干肉、びっっっくりするほど美味しすぎる!!!!

【楽天市場】山野井 豚干肉30g【3袋セット】:かくやフーズ 楽天市場店

f:id:meitaro2020:20201224220720j:image

ジャーキーとか元々好きだけど、ジャーキーよりも、味付けが美味しくてお酒に合う😂


和風甘たれ醤油風味と書いてあります!

f:id:meitaro2020:20201224220727j:image

なんと創業当初作られていた秘伝タレを再現し、
豚肉を一枚一枚丁寧にタレに漬けしっとりと
甘く噛むほどに味わいが増して豚肉本来の
旨味とコクを味わえる干し肉になってるんですよ〜🥰

f:id:meitaro2020:20201224220734j:image

ほんと噛むたびに旨みが出てくる🥰

 

家族にもあげたら
「これ、美味しいなあ?!」と大絶賛❣️

取り合いになってしまいました☺️


ジャーキーよりも、日本酒や焼酎に合うのも特徴🥺♡

和風甘たれ醤油が日本のお酒に合うんですね✨

f:id:meitaro2020:20201224220743j:image

一枚でたくさん飲めちゃいます😊

 

もちろん私の大好きなビールにも合います🥰

 

宅飲みやリモート飲み会のおつまみにも最適です✨

もちろんお酒を飲まない人もおやつにも良いし、細かくしてチャーハンに入れてみたり、細切りにしてジャガイモと炒めてみても美味しいと思います🥰

 

ジャーキーって糖質抑えめで、よく噛むからダイエットにも良いんですよね✨

 

豚干肉は美味しすぎて止まらないかもしれませんが😂笑

f:id:meitaro2020:20201224220756j:image

値段もお手頃で、楽天で売ってたりするから、皆さん見て、試してみてください🌟

【楽天市場】山野井 豚干肉30g【3袋セット】:かくやフーズ 楽天市場店