コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

男性用妊活サプリ プレグナ

絶賛妊活中です。


私は妊活サプリメントを飲んでいて、日数を計算したり、排卵検査薬を使用したり、色々苦労しています。

なのに、旦那さんは何もやってない〜〜?!(何もやってないってことはないですが、気持ちの問題。笑)


一緒にがんばろう!って心構えを持ってくれると、私も頑張れるよ〜って思っていた時に、男性用の妊活サプリがあることが判明!

 

その名も

プレグナ

f:id:meitaro2020:20201224121344j:image

【まずはお試し!約30日分目安】妊活サプリメント「プレグナ(男性用)」| 妊活応援通販サイト「ジネコショップ」

男性用サプリは珍しいですよね✨

f:id:meitaro2020:20201224121352j:image

トータルバランスで男性の妊活をサポート L-アルギニン、L-カルニチン亜鉛などの成分とともに、牡蠣エキスや有機マカなどを配合しました。 11種類の成分が男性の妊活をサポートしてくれるそうです。

f:id:meitaro2020:20201224121359j:image

豊富な成分ですね!

我が家の旦那さんにもさっそく飲んでもらいました。
カプセルタイプで飲みやすい!そうです。

 

f:id:meitaro2020:20201224121406j:image

何より、一緒に妊活をやっているという気持ちが嬉しいですよね!!!!←重要!!!!

 

サプリで無理なく続けられるところが良いですね☺️

 

コウノトリさん、いつくるかなぁ♡

もう来てくれていいんだよー!!

f:id:meitaro2020:20201224121424j:image

プレグナ、仲良く妊活するのにおすすめです🥰

旦那さんの日々の栄養バランスだけではなく、意識改善もできるのでおすすめですよ☺️
妊活中の方是非お試しください!

【まずはお試し!約30日分目安】妊活サプリメント「プレグナ(男性用)」| 妊活応援通販サイト「ジネコショップ」