コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

私のクレンジングは、エタリテ フレディアス ミルクジェルクレンジング

お気に入りのクレンジング、
シャルレの「エタリテ フレディアス ミルクジェルクレンジング」

メイクも角質もオフし、やわらか肌へ。シャルレのミルクジェルクレンジング(現品)|美と健康のシャルレ|モニプラ

 

f:id:meitaro2020:20210106121612j:image

肌にやさしい角質クリア粒子が入ったクレンジングです💓

f:id:meitaro2020:20210106122018j:image

メイクを落とすとともに、粒子が肌の上でほぐれながら古い角質を絡めとってくれます☺️

つぶつぶが気持ち良いです♡

私は一緒に小鼻のフェイスマッサージもします☺️

 

毛穴のざらつきがなくなります✨

 

 

肌をやわらかく整え、すっきりとした洗いあがりですよ♡

もちろんメイクもしっかり落とせます!!

 

f:id:meitaro2020:20210106122038j:image

 

使い始めて1ヶ月、乾燥気味だったお肌がしっとりしました☺️

心なしか小じわも消えた✨

くすみがちだった肌も透明感が出てきました✨

 

かなりお気に入りなのでこれからも続けていこうと思います✨

 

あふれだすのは透明感。「エタリテ フレディアス」化粧水と乳液がリニューアル|シャルレ ウェブストア

 

f:id:meitaro2020:20210106122028j:image