コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

野菜キライの子供にヨーグルトに野菜プラス

子供が野菜嫌いで全然野菜を食べてくれなくて栄養バランスが気になります😭

 

細かくしてみたり、とろみをつけたり工夫はするのですが、いまいち食が進みません💦

最近はべーって出してしまったりします( ;  ; )

フルーツとか、甘いものは大好きで食べてくれるのですが、温野菜や野菜スープが好きでないみたいです・・・

 

f:id:meitaro2020:20210107110916j:image

そこで息子の大好きなヨーグルトに、

ヨーグルトに野菜プラス

を入れてみました✨

みかさの国産野菜パウダーオンラインショップ|三笠産業株式会社

 

国産野菜が13種類も入っていて、安心安全の無添加です🌟

1包でサラダ150g相当の食物繊維が摂取できるんですよ🥺💓

 

まだ一歳なので、通常の半包をヨーグルトに入れて混ぜて
あげてみました☺️

f:id:meitaro2020:20210107110935j:image

いつも通りパクパク。

f:id:meitaro2020:20210107110943j:image

全然気づいていませんでした◎笑

私も少し食べてみましたが、すこーしだけ野菜のような味がしましたがほとんど分かりませんでした❗️

これで野菜の栄養が取れるのは嬉しい💓

料理の時短になるのもありがたいです🥰

f:id:meitaro2020:20210107110953j:image

 

便秘気味の息子でしたが、
そのあと快便でした😄

 

次の日はキウイの混ぜてみましたが

緑になって分からなくなりました☺️

敏感な子はブドウとかキウイ混ぜるといいかもです❣️

f:id:meitaro2020:20210108091827j:image

小分けになっているので、出先でヨーグルトさえ買えれば、わざわざ野菜を持っていかなくても野菜の栄養を摂れるのもありがたいですね✨

 

f:id:meitaro2020:20210107111036j:image

子供だけでなく、家族みんなで食べれるのが良いですね✨

ヨーグルト野菜プラスで家族の健康管理をしていこうと思います✨

みかさの国産野菜パウダーオンラインショップ|三笠産業株式会社