コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

BSJ E アイラッシュセラム

よくマツエクをつけているせいか
まつ毛の本数が少なくなってしまったり、傷んでしまうようになりました・・・( ; ; )

マスク生活で、アイメイクのみ力を入れてないので目元が良くないとテンション下がります😭

 

そこで流行りのまつ毛美容液でマツ育!!
わたしが使っているのはBSJ E アイラッシュセラムです♡

f:id:meitaro2020:20210129084235j:image

BSJ E アイラッシュセラムはまつ毛育成成分高濃度に配合された美容液です、ヒアルロン酸を超えるちからを持った注目の新成分プロテオグリカンにペプチド、パンテノールも贅沢に配合なんですよ✨

f:id:meitaro2020:20210129084244j:image

朝晩まつ毛に付けるようにしています✨

たっぷり付いてくれて、目にも染みないです!

やっぱりまつ毛美容液をやり始めてから全然変わりました!

f:id:meitaro2020:20210129084341j:image
まず、本数が元に戻ってきたのと、若干ですがまつ毛が長くなったように思います🥺♡

ハリやコシのある感じがして

全体的に強いまつ毛になったと感じます!

パッケージもかわいいし、コンパクトなので持ち運びもしやすく
気に入っています🥰

f:id:meitaro2020:20210129084254j:image

マツエク以外にも紫外線やビューラーでもダメージを受けやすいまつ毛。

きちんとケアして健康的なまつ毛を保っていきたいですね☺️

BSJ E アイラッシュセラム

使いやすいので、とってもおすすめですよ〜✨

プレゼントにもオススメです!

皆さん是非お試しください〜!

【楽天市場】【BSJ E EYELSAH SERUM】 BSJ E アイラッシュセラム まつ毛美容液 睫毛美容液 8ml アイラッシュエッセンス まつ毛 美容液 コーテイング 日本製 大容量 メイクアップ アイラッシュ アイメイク 目元美容 まつげ まつげ美容液 睫毛 ケア 眉毛美容液 眉毛美容 :Plus・i

f:id:meitaro2020:20210129084305j:image