コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

太陽のすっぽんで元気ハツラツ

毎日の慣れない子育てと家事で
夜子供の寝かしつけで寝落ちしてしまうほどお疲れです( ; ; )
たくさん寝ているはずなのに、起きてもスッキリしなくて、疲れが蓄積されているのがわかります・・・
子育てママには休みの日なんてないから、ほんと休まらない日々が辛いです😭そのせいで最近育児ノイローゼ気味・・・

このままじゃいけない!
ということで話題のすっぽんのサプリを摂ることにしました🌟

 

現在販売されているすっぽんサプリメントの9割以上が、すっぽん含有量5~10%程だそうなので、すっぽんサプリメント、慎重に選ばなくてはいけませんね😳

 

この、太陽のすっぽん。

【楽天市場】すっぽん100%サプリメント「太陽のすっぽん」アミノ酸含有量No.1:遠州すっぽんファーム 楽天市場店

f:id:meitaro2020:20210217104755j:image


高品質なすっぽんを輸入しているすっぽん専門商社の、純すっぽん100%のサプリメントだそうです☺️

しかも他社製品の約20倍以上すっぽん濃縮粉末を使用されています✨

太陽のすっぽんは、厳選した元気なベトナム産すっぽんを使われていて
安心の日本国内製薬会社で製粉された純すっぽん濃縮粉末100%サプリメントなので安心して飲むことができますよ〜!

すっぽんの豊富なアミノ酸は、美しい肌、健康維持、肝機能の改善、運動能力の向上、疲れを取るなど、様々な効果があるんですよ❤️

f:id:meitaro2020:20210217104812j:image
f:id:meitaro2020:20210217104816j:image
飲み始めて2週間・・・
寝かしつけで寝落ちしなくなって、朝のだるさもなくなってきました🥺
体が軽くなったというか、日中も積極的に子供と遊べるようになりました✨

肌の調子も最近良くて、化粧ノリが良いのでテンションが上がります✨

すっぽんパワー✨すごいです🥺!!!!

f:id:meitaro2020:20210217104826j:image

すっぽんサプリメント気になる方がいたら、太陽のすっぽんがお勧めです❗️
是非お試しください✨

f:id:meitaro2020:20210217104835j:image

【楽天市場】すっぽん100%サプリメント「太陽のすっぽん」アミノ酸含有量No.1:遠州すっぽんファーム 楽天市場店