コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

柿の葉ブレンド 妊娠中にハマってます☺️

ハーブティーはそんなに好き好んで飲まないけど、和ハーブティーは大好きです!!!!

中でもお勧めなのがこちらの

柿の葉ブレンド ドリップバッグ🥰

柿の葉ブレンド | オンラインショップ | さどのめぐみっ茶
f:id:meitaro2020:20210218123845j:image

美味しいだけでは無くて
柿の葉の効能としてビタミンCが緑茶の約20倍があり、レモンの約10倍~20倍も🍋!!!!
また、熱に強いためお茶にしてもビタミンCが壊れない☺️

f:id:meitaro2020:20210218123855j:image

柿の葉には風邪予防や疲労回復、美白効果・糖尿病予防・タンニンが含まれてるので
血圧安定効果・二日酔い防止などにも◎

身体を温めてくれる作用もあるので、冬には最適な飲み物☺️冷え性なので嬉しいです✨

f:id:meitaro2020:20210218123911j:image

しかもノンカフェインなので
妊娠中でも安心して飲むことができます✨

前の妊娠した時はルイボスティーにハマったけど
今回は柿の葉ブレンド茶一択☺️

味が好きです🥰あとお腹もぽかぽかになるので寝る前やお出かけする時は有り難いです✨

f:id:meitaro2020:20210218123902j:image

1個で500mlほど抽出できるので

たっぷり飲めますよ〜!

 

水筒などに入れたい時は、ティーバッグをそのまま入れておいても苦みなどはないです!

お湯が少なくなったら足して飲むこともできますよ☺️一日中飲めちゃいます!

 

ドリップパックのパッケージも可愛いし、

缶も可愛いです⭐️

飲みやすいのでプレゼントにも良いと思います✨f:id:meitaro2020:20210218123835j:image

カフェイン制限してる人に特におすすめです!
是非お試しください✨

柿の葉ブレンド | オンラインショップ | さどのめぐみっ茶