コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

卒乳後のオッパイケア

授乳が終了したのですが、
ハリのあったおっぱいが元気がなくなってしまいました😭

妊娠中からわりとハリがあってバストアップもしていたのですが、卒乳したあたりから体重も減ったせいか、シュンとしてきて、かなり萎んでしまいました・・

 

もともと小ぶりだったのに
元より小さくなった気がします😭

 

そんなわたしの救世主、

シンデレラアップ

シンデレラアップ

f:id:meitaro2020:20210219095327j:image

飲んでます☺️


バストケアに有名なサプリメントです💓

ボリュームも、ハリ、高さもサポートしてくれます🥰

f:id:meitaro2020:20210219095343j:image

私のような悩みの他にも

 

☆ダイエットの胸ヤセを元に戻したい
☆ツンと上向きのキレイなラインを作りたい
☆ふっくらラインを強調した胸を着れるようになりたい
☆卒乳前の状態に戻したい
☆彼氏、夫を喜ばせたい

 

こんな悩みの方にピッタリなんですよ〜🥺

ちなみにプラセンタ・エラスチン・プエラリア大豆イソフラボンといった女性に嬉しい成分が入ってるんですよ💓

肌に良いのも嬉しいですね☺️

f:id:meitaro2020:20210219095337j:image

1か月以上飲み続けていますが
シュンとしていたおっぱいも、だんだん元気になってきました。

 

ふっくらしたというか、ハリがでてきました✨

 

継続して飲み続けて
元のおっぱいに近づけるようにするぞ❣️

f:id:meitaro2020:20210219095351j:image

産後のママにおすすめです!

皆さん是非お試しください✨

f:id:meitaro2020:20210219095419j:image

シンデレラアップ