コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

奇跡のフルーツ 薬用育毛剤ランブットトニック

前に紹介したトリートメントとは別の商品、

薬用育毛剤 ランブットトニック

薄毛で悩んでいる

旦那さん愛用中です❤️

 

f:id:meitaro2020:20210222104830j:image

 

☆頭皮の奥まで届ける乳化レボリューション


☆高い育毛効果へ導く3つの厳選した有効成分


☆高品質のノニ果汁、ホホバオイル配合


医薬部外品

 

f:id:meitaro2020:20210222104848j:image

 

頭皮と毛髪のWケアでヘアサイクルを整えます✨

 

このランブットトニック、なんとスーパーフルーツ『ノニ』を使っているのです❤️

インドネシアでは髪の健康の為に、美容院でノニを塗るのは普通のことだそう🌟

ノニには抗炎症作用があって頭皮や髪の毛を健やかにし、抗酸化力を持ちエイジングに関連して頭皮に栄養を行きわたらせる働きが期待できます✨

そしてインドネシアには髪に悩みのある方が少ないそう🙄 色んな国の良い文化を取り入れるのは素敵なことですね✨

 

朝晩、1日2回!9パーツにわけて朝夜使います。
頭皮が乾いた状態でふりかけます!
頭皮全体へと塗り広げ、1~3分頭皮をマッサージします☺️

f:id:meitaro2020:20210222104911j:image

 

年齢などによる頭髪トラブルに悩み中の

旦那さんに使ってもらいました!

 

どんな感じか聞いてみると

「簡単で使いやすい。ベタベタしないし液ダレしてこないから馴染みやすい。」と言いながらマッサージをしていました!

 

なんだか良い感じみたいです♡

朝使っていても、馴染みが良いのか付けたのか分からない程です!!

私も使ってみましたが、スーッと浸透していく感じで、気持ちよかったです❣️

f:id:meitaro2020:20210222104921j:image

 

この調子で、育毛に励んでもらって、将来はふさふさ髪の若々しいダンディーなパパでいて欲しいですね。

子供もそのほうが喜ぶと思います☺️

f:id:meitaro2020:20210222104921j:image

定価 12500円(税込)→定期コース割引ありです☺️

髪の毛にお悩みの方、旦那さんの髪の毛が気になる方、

是非お試しください♡

インドネシア伝承 薬用育毛剤 Rambut Tonic(ランブットトニック)|公式通販 | ランブット | ランブット