コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

《寛ぎリラックスレザーシリーズ》姫路オイルレザーベルト

プレゼントにオススメ♡

寛ぎリラックスレザーシリーズ
姫路スムースレザーベルト

《寛ぎリラックスレザーシリーズ》姫路スムースレザーベルト ロングサイズ有り <KR001> |...
f:id:meitaro2020:20210224125625j:image

すっごく素敵!!!!

f:id:meitaro2020:20210224125632j:image

 

 

 

 

国産の革産地である兵庫県姫路産で、本革なのに伸び縮みする、
つけ心地楽ちんのレザーベルト🥺❤️

 

我が家の旦那さん、ご飯食べに行くと2人前くらいぺろりと食べるから、お腹がすっごく膨らみます!

 

よくガチャガチャベルト緩めたりしてます😅笑

でもこちらのベルトは帯自体で4〜5センチ伸縮するので、もう穴を緩めて締め直す必要がないんです🥺!!

 

旦那さんも
つけ心地良いし楽ちん!って驚いてました😆

 

 

裏革は伸縮性に欠かせない特殊なイタリア製の本革を使用されていて、水分による色移りにも配慮したこの革は、ヨーロッパの有名バックブランドで多く使用されていることから、耐久性も折り紙付きの品質なんですよ✨

 

サイズは簡単に帯をカットできるフリー仕様☺️

 

見た目は通常のベルトと変わりません!

f:id:meitaro2020:20210224125647j:image

接待で飲みに行ったりしても
ベルトをガチャガチャしていたら失礼ですよね💦

でもたくさん食べたり飲んだりしたい☺️

なので接待が多い方もオススメです♪

f:id:meitaro2020:20210224125842j:image
f:id:meitaro2020:20210224125706j:image

ラッピングも豪華で
箱も素敵でした✨

#父の日 #敬老の日 #パパの誕生日 に贈ってみてはいかがでしょうか?✨

是非お試しください🥰

《寛ぎリラックスレザーシリーズ》姫路スムースレザーベルト ロングサイズ有り <KR001> |...