コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

金崎さんちのお米

ごはん大好きなので、
美味しいお米があるだけで幸せになれます☺️

なかでも大好きなお米が、

f:id:meitaro2020:20210224150724j:image

皇室献上米」 金崎さんちのお米
です❤️

お試し 美味しい お米 お米通販 | おいしいコシヒカリ|金崎さんちのお米|商品詳細

f:id:meitaro2020:20210224150733j:image

全国米・食味分析コンクール金賞受賞
米・食味分析鑑定コンクール:国際大会優秀賞受賞
平成13年皇室新嘗祭献穀米に選定され皇室献上されているお米!!

 

農薬を5割減・化学肥料6割減を達成。

信州のやさしい農産物認証を受けておられます。

 

自慢の湧き水で育てられていて、気温差が激しい土地のため、ツヤと甘味のある美味しいお米になります。

f:id:meitaro2020:20210224150739j:image

注文後に玄米の状態から精米され袋詰めしてくれるので、とても新鮮なお米を頂けます。

 

丹精込めて作られたお米なんです✨

 

 

 

 普通のお米とは一味違いますね。

f:id:meitaro2020:20210224150748j:image

つや、粘りは絶品で、
炊飯器で長時間保温してもツヤツヤ感が長続きし、冷めても美味しいんです🥺❤️

子供がご飯のすすみが悪く、なかなか食べなかったり残したりするけど、美味しいお米を使うとパクパク食べてくれます🥺

お米の美味しい甘味もあって、
食べやすいのかもですね✨

はじめての離乳食にもおすすめのお米です!

冷めても美味しいのでお弁当とかおにぎりにも最適なんですよ☺️

f:id:meitaro2020:20210224150832j:image

おかわり沢山したのであっという間になくなってしまいました☺️

また買いたいな✨

ツヤツヤの美味しいお米、
皆さんも是非お試しください🥰

お試し 美味しい お米 お米通販 | おいしいコシヒカリ|金崎さんちのお米|商品詳細