コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

cbdソフトカプセルでストレスフリー

話題のcbd✨

CBDソフトカプセル 5粒入 | organiCBD Japan (オルガニCBDジャパン)

cbdっていうのは
ヘンプから採取される、カンナビジオールという物質のことで、医療用大麻の合法成分としても知られています✨


ちなみに、ヘンプ自体は、ヘンプシードなどの食用やコスメなどにも使われているほか、必須脂肪酸が多く含まれるヘンプオイルは、スーパーフードとしても親しまれているんですよ☺️

 

・気分を切り替えたい時
・リラックスしたい時
・睡眠の質が気になる人
・1日の始まりやおやすみの前に
・忙しい仕事の合間に

 

 

こんな方にオススメです🥰

また、健康効果には、心身がリラックスし、不安や心配を取り除き、ストレス、不眠(睡眠障害)、慢性痛の解消、鬱(うつ)防止などがあります✨

f:id:meitaro2020:20210225110247j:image

今回お試ししたcbdソフトカプセルは
1粒あたり30mgのCBDを含有しているcbdソフトカプセルです☺️ 

f:id:meitaro2020:20210225110254j:image

オイルタイプもいいですが、ソフトカプセルだと手軽に摂取できて、飲みやすいのでおすすめです❤️

f:id:meitaro2020:20210225110304j:image

体も心も疲れ気味だった毎日ですがcbdソフトカプセルを飲むと元気になります🥺

 

イライラしがちの毎日でしたが、穏やかに元気よく過ごせるようになりました!

子供がいるとイライラしたいないのにしてしまう時ありますよね💦

 

f:id:meitaro2020:20210225110314j:image

cbd気になっている人はこのソフトカプセルからお試しください😆

f:id:meitaro2020:20210225110328j:image

CBDソフトカプセル 5粒入 | organiCBD Japan (オルガニCBDジャパン)