コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ジュエリープロテクト

シルバー黒ずみ防止コーティング剤「ジュエリープロテクト」で
大事な指輪のお手入れしました☺️

【楽天市場】アクセサリー変色防止コーティング剤 サフィックス ジュエリープロテクト(Jewelry Protect) <10g入>:コーティング剤のサフィックス

f:id:meitaro2020:20210226121807j:image

アクセサリーってずっと付けていると変色してしまいますよね💦 

シルバーが黒ずむ原因は、空気中の硫化ガスや汗だそうです💦

 

それが気になって定期的にお手入れしようと思いました💍

使い方は簡単で、液に浸したり、綿棒や筆で液を塗ったりします✨

 

特徴として

☆シルバーアクセサリーの変色防止
☆筆などでサッと塗布して、速乾30秒
☆誰でも失敗なく、外観にも影響を与えない

f:id:meitaro2020:20210226121855j:image

従来の同種のコーティング剤が厚めの膜を形成するのに対し、ジュエリープロテクトが形成する膜の厚さはわずかに数ミクロンだそうです✨

 

これからも長く使っていきたいので、ジュエリープロテクトがあると助かります😆💓

液は使った後も繰り返しつかえて、開封後もずっと使えるそうなのでコスパ良いです🥺✨

使用した後はすぐに乾いて、ベタつきや、においも残らないです。

f:id:meitaro2020:20210226121827j:image

シルバーアクセサリーだけでなく、すべての金属に使えるのも嬉しいですね😆

塗る事でアクセサリーの見た目も変わる事がないのもポイントです❗️

f:id:meitaro2020:20210226121840j:image

アクセサリー大好きでたくさん持っているので

ジュエリープロテクトでお手入れしようと思います✨

f:id:meitaro2020:20210226121907j:image

【楽天市場】アクセサリー変色防止コーティング剤 サフィックス ジュエリープロテクト(Jewelry Protect) <10g入>:コーティング剤のサフィックス

大事なアクセサリー持っている方、
是非お試しください🥰