コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

葉酸サプリはママル mamaru

妊娠中の葉酸サプリ

 

わたしがママルmamaruを飲む理由✨

mamaru(ママル)公式サイト / 史上初の温活もできる葉酸サプリ

f:id:meitaro2020:20210303105633j:image

 

妊娠初期~後期に必要な栄養素100%❤️

 

乳酸菌と食物繊維で腸ケアもできる❤️

 

妊娠期に不足しがちなヘム鉄17mg配合❤️

 

産婦人科医も推奨❤️

 

20種類以上のビタミン・ミネラルで葉酸の吸収をサポートしてくれる❤️

 

 

これらの理由でママルmamaruを選びました✨

 

妊娠すると、赤ちゃん第一になるから安心安全で栄養も十分なサプリを選びたいですよね☺️

f:id:meitaro2020:20210303105722j:image

ママルmamaruは1日128円から赤ちゃんのために始められます🥰

 

毎日飲んでいたコーヒー代を赤ちゃんの為の葉酸サプリに変えました✨

 

f:id:meitaro2020:20210303105739j:image

妊娠初期はつわりがひどくて、
ご飯があまり食べれなかったので心配でしたが、mamaruは葉酸以外の栄養素もたっぷり入っているので安心でした✨

 

 

それと、妊娠したらなぜか便秘体質になってしまい、辛かったのですが、腸活もできてママルmamaruのおかげで腸も安定してきました☺️

f:id:meitaro2020:20210303105715j:image

粒も小さくて飲みやすいし、
mamaruにして良かったなぁ。って感じます!
授乳期にも葉酸を摂っていたほうがいいみたいなので、授乳が終わるまでmamaruを飲み続けたいと思います❤️

f:id:meitaro2020:20210303105748j:image

ママルおすすめなので

妊娠中の方、是非お試しください☺️

mamaru(ママル)公式サイト / 史上初の温活もできる葉酸サプリ