コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

赤ちゃんも使えるオーガニックシャンプー

ビオルチアシャンプー

人生最高の潤いヘアにビオルチアシャンプー-[Bio Lucia ビオルチア]-[チャップアップ(CHAPUP)公式ショップ]
毎日愛用中です❤️

f:id:meitaro2020:20210315103848j:image

濃密オーガニックシャンプーで自宅にいながらヘアサロンのようなヘアケアができます♡
はちみつみたいに濃厚でとろりとしていて泡立ちが良いです♡

f:id:meitaro2020:20210315103857j:image

毛髪診断士との共同開発で生まれた、頭皮に優しいノンシリコンシャンプーです♪

ノンシリコンシャンプー使ってみたかったので嬉しい〜😊

チャップアップシャンプーがリニューアルした商品がビオルチアシャンプーだそうです!

f:id:meitaro2020:20210315103906j:image

高級なアミノ酸系・植物系洗浄成分を使用、頭皮に優しい弱酸性、オーガニックエキス10種配合、無添加オーガニックスカルプシャンプーなんですよ😊

産後の抜け毛がひどいので、スカルプシャンプーは嬉しい❣️

ふんわりとフルーティーな香りが良い香り✨

赤ちゃんにも使える優しい成分のシャンプーです🌟

f:id:meitaro2020:20210315103919j:image

使いはじめて2週間ほどですが
パサパサだった髪がまとまりが出てきて艶々になってきました💓

抜け毛も目立たなくなってきました〜✨

旦那さんから赤ちゃんまで

家族みんなで使えるのが嬉しい😆

f:id:meitaro2020:20210315103955j:image

同じシリーズでトリートメントもあるそうなので気になる🥺

 

 

これからも続けていきます☺️

プレゼントでもらっても嬉しいですね😆

とってもオススメなシャンプーなので皆さんも是非お試しください!

人生最高の潤いヘアにビオルチアシャンプー-[Bio Lucia ビオルチア]-[チャップアップ(CHAPUP)公式ショップ]