コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

美味しくアンチエイジングハニー

生はちみつのTABLE HONEY タイム❤️
おいし〜〜〜😊♡

f:id:meitaro2020:20210316220450j:image

100%ニュージーランド産生はちみつ専門店ピービーズ / TABLE HONEY (タイム)

 

はちみつってすごく栄養たっぷりなんですよね✨

ビタミン、ミネラル、アミノ酸酵素ポリフェノールなど150種類以上の成分がバランスよく含まれていて食欲不振や疲れがある時におすすめなんですよ〜✨

更にTABLE HONEYタイムは
抗酸化力が高く、アンチエイジングハニーとも呼ばれています✨

そして非加熱のはちみつなんです✨

高温で加熱処理されてしまうと、はちみつのビタミン、ミネラルなどの栄養素が破壊され、さらには糖の熱分解により生成される最終糖化産物(AGEs)という健康を損なう原因となる物質が増えてしまいます。ピービーズさんのはちみつは栄養素や風味を保つため高温加熱処理をしていないんですよ❣️

 

 

逆プッシュ式なので、逆さ置きにして最後まで使い切りができます
☺️

f:id:meitaro2020:20210316220501j:image

しかも、ボトルのリユースで、ドレッシングを入れて蜂蜜のドレッシングが作れちゃうのもすっごく魅力的です!

f:id:meitaro2020:20210316220511j:image

 

終わりそうになったら自家製ドレッシング作ってみようと思います❣️


そしてハーブハニーなので香りが濃厚で味も美味しいです♪

他にもヨーグルトに入れたり、オリーブオイルなどと混ぜてドレッシングにしたり、使い道は無限大🥺

f:id:meitaro2020:20210316220534j:image

おいしくてアンチエイジングできるなんて最高ですね♡

f:id:meitaro2020:20210316220519j:image

色んな味や種類があるので

皆さんも是非お試しください。

100%ニュージーランド産生はちみつ専門店ピービーズ / TABLE HONEY (タイム)