コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

アイブロ美容液でシワ改善

お気に入りの美容液♡

アイブロ美容液
-IBRO PCA LOTION-

f:id:meitaro2020:20210318095730j:image

【楽天市場】エラー
ふっくらとハりのある肌に導く美肌成分、話題のPCAを贅沢に配合した極上の美容液☺️

f:id:meitaro2020:20210318095740j:image

PCA(ペンチルシクロプロピルオクタン酸) とは、エラスチン繊維の再生・新生を促進する
世界初の特許化合物で、長年の医学研究を基に
アイブロが独自に開発した特許美肌成分なんですよ〜❣️

 

アイブロ化粧水もあるんですが、化粧水の8倍量のPCAが含まれています❗️

 

化粧水と一緒に使いたいですね❤️

f:id:meitaro2020:20210318095752j:image

アイブロ美容液は、
美肌成分がグングン浸透し、肌に弾むようなハリがでます🥺♡

わたしはほうれい線や目元のシワに入念に馴染ませます。
とろっとしていて肌に馴染みやすくて伸びが良いです♪

ハリが出るのでシワに効果ありそう❣️
毎日使っていますが、乾燥気味で目立っていたシワ達がしっかり保湿のおかげで目立たなくなってきました😊

特に目元のシワが目立たなくなって気がします☺️

目元のシワがあるだけですっごく老けて見えますよね😢

毎日育児と家事に追われているので、お肌へのご褒美としてできるだけケアしていきたいです✨

f:id:meitaro2020:20210318095809j:image

水色のボトルもかわいくてお気に入りです♪

50代からでも間に合う次世代スキンケアなのでプレゼントにも素敵だと思います!

わたしもシワに悩んでいる母にプレゼントしようかなぁ・・✨
とってもオススメなので
皆さん是非お試しください!

【楽天市場】エラー

f:id:meitaro2020:20210318095840j:image
f:id:meitaro2020:20210318095836j:image

↑パッケージも高級感があって素敵です!

 

 

レビュー体験気になる方は

こちらもどうぞ☺️

めいたろさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス