コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

eファインシートで電磁波対策

最近5Gが始まり、電磁波対策が話題になっていますよね💦

 

まだ小さい子供がいるので、電磁波を受けさせたくないのですが、家の中ではWi-Fiが飛び交ってるし、携帯電話を面白がっていじろうとするし、旦那さんは抱っこしながら携帯いじっているし、対策が難しいです。

 

 

そこで、話題の
e-ファインシート❣️

f:id:meitaro2020:20210326112616j:image

信頼できる「電磁波防御グッズ」コーナー

e-ファインシート(ゴッドハンドレッドシート材)は電磁波を吸収し、必要な生体エネルギーに変えます❣️

f:id:meitaro2020:20210326112630j:image

特殊セラミック・ナノパウダーを吹き付けた不織布でできています☺️

体にあてたり寝具として使うと、なんと電磁波を吸収して生体エネルギーを補うことができます✨

もうこれは使うしかないですよね😭

 

寝てる子供に布団の上にかけるようにしたり、自分の膝掛けにつかってみたり、色々使ってみました🌟

f:id:meitaro2020:20210326112700j:image

色々試してみてみましたが、我が家では寝具で使うのが使いやすいです☺️

ちなみに模様の濃い面を身体側にあてて使うそうです!薄い方が外側ですね✨

f:id:meitaro2020:20210326112644j:image

効果が目に見えるわけではないけど、日々やっていくことが大切だと思うので、eファインシートでこどもを守れたらなって思います☺️

 

カットもできて好きにできるので使いやすいです✨

電磁波対策気になる方、
是非お試しください♪

信頼できる「電磁波防御グッズ」コーナー

f:id:meitaro2020:20210326112720j:image