コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

スーパー調味料 イヅマン からい醤

イヅマンからい醤200ml | イヅマン オンラインショップおすすめ調味料

 

イヅマン からい醤🍙

f:id:meitaro2020:20210420091940j:image

 

穏やかな辛味を持った甘口の調味料なので辛いものが苦手な方にもおすすめ!

f:id:meitaro2020:20210420092146j:image

見た目は辛そうだけど、
甘辛で食べやすい味で、ラーメン・餃子・からあげ・炒め物・焼肉・鍋物などに幅広く使えるのもポイント🥰

辛いのが苦手な方にもおススメ☺️

我が家の旦那さんは辛いものが苦手だけど、

このタレは甘いので大丈夫!と食べてくれました✨

 

ラーメンにちょい足しするのも美味しかったけど、焼肉のタレとして食べるのも美味しかった!!

f:id:meitaro2020:20210420092119j:image
f:id:meitaro2020:20210420092115j:image
あとはお肉と絡ませて焼いて、お肉丼!!
簡単で絶品になりました〜✨

f:id:meitaro2020:20210420092133j:image

とうがらし・りんご・みそ・しょうゆをブレンドして辛味・甘味・うま味があるので、日本人好みの味かも✨

コチュジャンにも近い気がします!

 

公式HPにはレシピもいっぱい載ってて色々作りたくなりましたー!

ビビンバとか、もちとチーズ入りピリ辛チヂミが気になったので、作ってみようと思います✌️

あと流行りのブルダック!!!!

f:id:meitaro2020:20210420092058j:image

食べたことないので気になる😆

普通にスーパーで買えたら嬉しいなー!!

大きいサイズもあるみたいなので、リピしたいです☺️

イヅマンからい醤200ml | イヅマン オンラインショップ

おすすめ調味料、プレゼントにも最適です!
皆さんも是非お試しください😆