コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ヨナパールCCクリーム

ヨナパールccクリーム 

ヨナコスメティクス
毎日使ってます♡♡♡

f:id:meitaro2020:20210422113530j:image

私はすっごくお気に入り🥺✨

 

マジックカプセルっていうのが入ってて、見た目は日焼け止めみたいな液体なのに、ポンポン裂けて白色から一人一人に合った肌色へ変化、毛穴を自然にカバーしてくれるんですよ〜✨

f:id:meitaro2020:20210422113540j:image

塗ってるうちに肌色になって感動🥺!不思議!

f:id:meitaro2020:20210422113557j:image
f:id:meitaro2020:20210422113602j:image
お肌色補正や細かい粒子がお肌にしっかり密着してくれて
長時間明るく透き通ったような抜け感のあるお肌に仕上がるんです❤️

色で隠すのではなく、光を味方につける独自処方で、薄付きで伸びがいいのにお肌の悩みはしっかりカバーしてくれます🥰

 

日焼け止めの成分もあるし、
美容液の成分もたっぷりだから、
公園行く時でもささっと付けれて便利〜!

ニオイがあるって人もいるけど、
私は全然気にならないニオイでした☺️

少しの量で沢山伸びるので一本で四ヶ月も持つみたいです。
コスパ良すぎる・・・・

 

こんな悩みのある方におすすめです✨

〇最近ずっと肌がくすんでいる
〇お肌のトラブルに悩んでいる
〇肌が気になってついつい厚塗りに
〇素肌のようなツヤ肌になりたい
〇もっとメイクがうまくなりたい
〇今の私の肌を変えたい

 

f:id:meitaro2020:20210422113607j:image

これを使うと肌のくすみも目立たなくなるし
もう手放せないです☺️

みなさんも是非お試しください♡

f:id:meitaro2020:20210422113615j:image

ヨナコスメティクス

 

レビュー体験気になる方は

こちらもどうぞ☺️

めいたろさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス