コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

マドンナリリボタニカルヘアオイル♡


話題の マドンナリリ ヘアオイル
めちゃくちゃ良い感じです☺️

【楽天市場】【楽天1位!3冠達成】マドンナリリ ヘアオイル 100ml 洗い流さない アウトバス トリートメント 美容室 ボタニカル スタイリング MADONNA LILI:MADONNA LILI

f:id:meitaro2020:20210422135338j:image

楽天でも1位取ったり、レビューの評価がめちゃ良いので気になってました🌟

 

見た目もシンプルで可愛い♡


ガラスかと思いきやプラスチックなので落としても安心☺️

f:id:meitaro2020:20210422135331j:image

水を加えず、天然植物由来のオーガニック成分をたっぷり配合した、業界初のオイルケラチンと、熱を味方に毛髪を補修するエルカラトン&ラクトン誘導体配合❤️

熱や紫外線によるダメージを防ぎ、紫外線によるカラーの退色を防いでくれます😆

 

マドンナリリヘアオイルは多種多様な成分を配合するのではなく、必要なものを必要なだけ配合されていて、
こだわりのオーガニック成分とこだわりの毛髪補修成分がうるさら髪へ導いてくれます✨

グリーンフローラルフルーティの香りがとっても良い香りで癒されます☺️

 

夜のお手入れだけではなく、スタイリング剤として乾いた髪にも使えるんですよ〜🥰
私はよくヘアワックスと混ぜて、艶々髪になるようにしています!

 

サラサラとしたテクスチャーで
オイルなのにベタつかず
つけ心地はサラッとしています♡

f:id:meitaro2020:20210422135250j:image

ビフォー
f:id:meitaro2020:20210422135241j:image
f:id:meitaro2020:20210422135246j:image

アフター

 

 

めちゃくちゃパサパサな私の髪の毛もまとまってくれるので助かります♡

いまの乾燥する季節、必需品ですね!

f:id:meitaro2020:20210422135229j:image

シャンプーやトリートメントもあるそうで気になります!

【楽天市場】【楽天1位!3冠達成】マドンナリリ ヘアオイル 100ml 洗い流さない アウトバス トリートメント 美容室 ボタニカル スタイリング MADONNA LILI:MADONNA LILI

オススメなので是非お試しください🥰

 

レビュー体験気になる方は

こちらもどうぞ☺️

めいたろさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス