コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ボディケアシート ボタニリッチ

話題の

ボディケアシートボタ二リッチ
f:id:meitaro2020:20210429095814j:image
使ってみました⭐️

むくみ改善魅せ足へ【ボタニリッチ】 | 医療機器認証取得の樹液シート|ボタニリッチ | めぐりエール【公式】 健やかで楽しい日々がめぐるボディケア通販

 

観覧注意!!

シートのドロドロ画像あります!

 

 

日本初🇯🇵
医療機器認証取得の樹液シート!

医療機器として問題が無い製品であるかの審査を見事クリアした、貼って寝るだけボディーシートなんです🥰

ちなみにこんな人にオススメです✨

・夕方になると足もとがパンパン
・翌朝までにスッキリしていたい
・脚の血行を良くしたい
・オシャレを楽しみたい

 

朝起きてシートをはがすと、シートが排出された汗を吸着して茶色く変化します💓

 

シートの色が変わることとで、汗をかいたことを目で確認ができるのもBOTANIRICHの特徴です🥰

 

シートの真ん中には磁気が装着されていて、貼った瞬間から翌朝が剥がすまでたっぷりケアが続きます⭐️


f:id:meitaro2020:20210429095900j:image

f:id:meitaro2020:20210429095909j:image

f:id:meitaro2020:20210429095904j:image

f:id:meitaro2020:20210429095913j:image



シートはハーブのような香りがして貼って寝てみると、足からぽかぽかしてきます☺️

f:id:meitaro2020:20210429095846j:image

なんだかいつもよりリラックスして寝れる・・・・

朝起きて剥がしてびっくり!
茶色のドロドロがすごい!!

f:id:meitaro2020:20210429095924j:image

こんなに汗かいたんだな〜と実感・・・・

そして足の疲れが取れたのか、次の日足が軽いです!

f:id:meitaro2020:20210429095916j:image
スッキリしました🥺

毎日でなくても、疲れたなぁって日には使ってみたいと思います⭐️

母の日のプレゼントにもおすすめです!

是非お試しください🥺

むくみ改善魅せ足へ【ボタニリッチ】 | 医療機器認証取得の樹液シート|ボタニリッチ | めぐりエール【公式】 健やかで楽しい日々がめぐるボディケア通販

f:id:meitaro2020:20210429095937j:image

 

 

レビュー体験気になる方は

こちらもどうぞ☺️

めいたろさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス