コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

絹糸屋さんの『忘れられない、肌ざわり。』お休みフェイスマスク&ネックウォーマー

絹糸屋さんの『忘れられない、肌ざわり。』

お休みフェイスマスク&ネックウォーマー💓
お気に入りです☺️

f:id:meitaro2020:20210507133347j:image

絹糸屋さんの『思わず、すぅーっと深呼吸。』 ヒメノカミシルク|お休みフェイスマスク&ネックウォーマー|〜最細繊度けんぼうシルク・最細絹紡糸〜|きなり(アイボリー)|中村忠三郎商店|京町家本店

最細繊度の絹紡糸からできた、極薄のシルクフェイスマスク✨

f:id:meitaro2020:20210507133413j:image

 

喉・唇・顔まわりの乾燥予防だけでなく
首もとまでしっかりガードしてくれて、冷えから守ってくれます🥺❤️

 

薄手の生地で通気性があって放湿性に優れたシルク✨
呼吸もしやすくて、睡眠時の喉・唇などの乾燥を予防してくれます♡

f:id:meitaro2020:20210507133421j:image

このマスクは耳にひっかけられるんですが、通常のマスクのような紐タイプではなくってサイドにある穴に耳をかけて着用するタイプだから付けてる感じがしないのも嬉しい🥰
ゆとりある穴のサイズで、締め付け感もなく、とっても楽な着け心地😌✨

 

そして寝る時に使用するだけじゃなく、外出時の紫外線対策、日差し対策としても使えるすぐれもの!!

f:id:meitaro2020:20210507133428j:image
首は日焼け止め塗り忘れたり、うまく塗れなかったりするのであると便利です☺️

先日車で長旅の際に、寒かったり乾燥する車内でフェイスマスクをしながら寝たら使い心地が良くてリラックスできました☺️
旅行の移動中などにも使えて便利です✨

 

今の時期とてもおすすめなので
皆さん是非お試しくださいね♪

f:id:meitaro2020:20210507133405j:image

母の日のプレゼントとしてもおすすめですよー🥰

絹糸屋さんの『思わず、すぅーっと深呼吸。』 ヒメノカミシルク|お休みフェイスマスク&ネックウォーマー|〜最細繊度けんぼうシルク・最細絹紡糸〜|きなり(アイボリー)|中村忠三郎商店|京町家本店